よくある質問と回答


質問
マイページで何ができますか?
回答
マイページは加入者様限定でご利用いただけるサイトで、パソコン、携帯電話、スマートフォンから、ご利用の契約内容や請求明細をご確認いただけます。
質問
マイページを利用するにはどうすればいいですか?
回答
ご利用には認証コードが必要です。ご利用をご希望の際は弊社窓口までご連絡ください。認証コードを郵送いたしますので、「新規アカウント作成」メニューからお手続きください。
質問
認証コードとはなんですか?
回答
マイページのアカウントを作成するための加入者様個別の番号です。
認証コードは、書面にてお伝えしています。
質問
マイページ用のパスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいのか?
回答
「マイページ ログイン」ページの「パスワードを忘れた場合」より、パスワードを再設定してください。
■ログインIDを覚えている方
ログインIDを入力してパスワードの再設定をしてください。
マイページにご登録いただいているメールアドレス宛に、パスワード再設定ページのURLを記載したメールをお送りいたします。
お送りしたメールに記載されているURLをクリックし、新しいパスワードを設定してください。 新しいパスワードを設定後、新しいパスワードでログインしてください。

パスワード再設定ページのURLを記載したメールが届かない場合、またはログインができない場合はマイページの利用登録を再度行っていただく必要がございますので弊社までご連絡ください。
質問
請求明細は過去何か月まで確認することができますか?
回答
2年間(24か月)分のお支払い料金が確認できます。
質問
料金確定のお知らせは通知されますか?
回答
「請求更新のお知らせ」がご登録いただきましたメールアドレスに毎月中旬に通知されます。

また、通知がご不要の場合は、お客様メニュー(マイページアカウント設定画面)にて請求更新のお知らせを「希望する」、「希望しない」を変更いただくことが可能です。
※初期設定値は「希望する」になっています。
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